リフォームで薪ストーブのある暮らし

ニュース
「炎を囲んでくつろぎたい」

「薪ストーブ料理を楽しみたい」

「自然エネルギーで暮らしたい」など、

あなたはどんな薪ストーブライフを描いていますか?

カサシマ工務舎の社員も薪ストーブが大好きで、
会社にもあるんですよ。

炎には自然と人が集まる不思議な力があります。

 - 家にいながら森を感じられる、薪小屋も魅力! -  -
家にいながら森を感じられる、薪小屋も魅力!
 - 小上がりと向かい合わせに、 薪ストーブがあるリビングです。 -  -
小上がりと向かい合わせに、
薪ストーブがあるリビングです。
 - 子ども達も炎を見て、 触ったり近づきすぎたら熱くて危ないことを自分なりに覚えていきます。 -  -
子ども達も炎を見て、
触ったり近づきすぎたら熱くて危ないことを自分なりに覚えていきます。
 - 玄関土間に設置した薪ストーブ。 どんなに外が寒くても、帰宅すると炎が迎えてくれるのっていいですね。 -  -
玄関土間に設置した薪ストーブ。
どんなに外が寒くても、帰宅すると炎が迎えてくれるのっていいですね。
 - ヴィンテージ家具にネイビーの壁、ダイナミックな梁。 レトロでいてモダンなかっこよさがある薪ストーブスペース。 -  -
ヴィンテージ家具にネイビーの壁、ダイナミックな梁。
レトロでいてモダンなかっこよさがある薪ストーブスペース。
 - 自然を感じる石壁も魅力。 暖房を兼ねた薪ストーブなら、煮込み料理もガス代を気にせずじっくり火にかけられます。 -  -
自然を感じる石壁も魅力。
暖房を兼ねた薪ストーブなら、煮込み料理もガス代を気にせずじっくり火にかけられます。
 - コチラはたくさんの薪を積んで置けるダイナミックな土間。 -  -
コチラはたくさんの薪を積んで置けるダイナミックな土間。
 - 暮らしに土間があると、外にいるような開放感を味わえます。 -  -
暮らしに土間があると、外にいるような開放感を味わえます。
 - 町家モデルハウスの真っ赤な薪ストーブは、インテリアとしても好評でした。 -  -
町家モデルハウスの真っ赤な薪ストーブは、インテリアとしても好評でした。
 - 「ちょっと大きすぎるわこれ」 社長すみません  リフォームで薪ストーブライフを楽しみませんか?  薪ストーブの設置で失敗しないためには、爆ぜた薪や熱から床や壁を守る工事、安全な利用のために家具の配置変更や、それによる動線のリフォームが必要な場合も。  専門的なプランニングをして、安全で楽しい薪ストーブライフをお届けします。  ご相談はカサシマ工務舎まで◎  -  -
「ちょっと大きすぎるわこれ」
社長すみません

リフォームで薪ストーブライフを楽しみませんか?

薪ストーブの設置で失敗しないためには、爆ぜた薪や熱から床や壁を守る工事、安全な利用のために家具の配置変更や、それによる動線のリフォームが必要な場合も。

専門的なプランニングをして、安全で楽しい薪ストーブライフをお届けします。

ご相談はカサシマ工務舎まで◎
CLOSE

ブログ 一覧